Log / Index

2002.3

3月31日(2) モナムー。

メガネは自分で取りに行かないと駄目だと言われたので行って来たら、出てきた店員(♂メガネ・ヒゲ・スーツ)が「フレームの調整をしますので」と、私にメガネをかけてくれました。「ちょっと目を閉じてもらえますか?」なんて言われたりして。メガネが。ヒゲが。スーツが。興奮。ドキドキ。ウハウハ!

末期。


山田メガネ。

リンクにネジレノイチを追加。

3月31日 ペルドン。

メガネが出来たそうです。早。今父親がメガネ屋まで取りに行ってます。ドキドキ。


投票が100件になって丁度キリが良い感じなので、2万HIT(予定)で何しましょうアンケートは終了しようと思います。一位は「写真公開」・二位が「妹公開」・三位が「部屋公開」でした。皆さんがいかに情報公開を望んでいるのかよくわかるアンケートでした。見たいと言ったからには何を見ても後悔しないと誓えますか。血判を押してもらえますか。婚姻届に判を押してもらえますか。血の契約を結んでもらえますか。


オフ会参加者が3人になりました。オフ会というより気の合う仲間が集まる感じです。「これくらいの人数が一番楽で丁度いいや」とか思っていては駄目ですか。10人とか20人来るオフ会とか淒い怖い。オシャレな人とか来そう。コンパみたいになりそう。携帯番号の交換とか始まりそう。

今更ながら自分の対人スキルの無さにびっくり。

3月30日(2) 夢路愛し 君恋し。

父(52才)が「家庭用」「仕事用」「お出かけ用」「就寝前用」と4つの眼鏡を使い分けていた事を昨日初めて知りました。家族騒然。


そんな父親と今日、メガネを買いに行きました。メガネショッピング。

父親はどこからか情報を仕入れてくるらしく、メガネを見ながら「今はなあ。レンズの部分が小さいメガネがはやりなんや」と5回くらい言っていました。3回目辺りからは無視しました。それでも5個目のメガネを買ってご満悦です。

私も新しいメガネを買ったんですが、微妙に視界に入って来ようとする店員(♀メガネ)に気を取られ、半ば投げやりに決めてしまったのでアレで良かったのかどうか今更ながらに不安です。

あと、視力を測定しながら店員(♀メガネ)が「これくらいかな?」とか「分り易いでしょ?」と何だかチクチクくる口調で話かけてきたんですが、これがメガネ屋の標準接客なのか私がナメられているのかが判断出来ずにモヤモヤした気分に。

3月30日 コアラがムカツク。

人妻と女子中高生の桃源郷


大学に行ってきました。久し振りに若者をいっぱい見ました。満腹。

ところで私がオフとか開催したら参加して頂ける方はいるんでしょうか。やるなら京都か、大阪になると思います。とりあえず中田さんとか中田さんとか中田さんは来てくれるらしいです。

リンクにHEAVY AND POPを追加。

3月29日(2) もう元気な声は出ないけど。

「クレヨンしんちゃんスペシャル」を見ブリブリざえもんにメロメロです。あんな渋い声で「尻を見せろ…」とか囁くんですよ。堪りません。


2万HITするまで待つとダラダラし過ぎるとは思いつつ、いつ止めていいのか分らなくなってきたアンケートなんですが。とりあえず現段階での状況を。

1位 写真公開―普通にブサイクなので見てもコメントに困ると思います。
 2位 山田さんの妹公開―妹の何を公開すればいいんでしょう。ギプスですか。
 3位 山田さんの(リアル)部屋を公開―片付けるのに数時間を要します。
 4位 チャット―曜日・時間とかはどれくらいがいいんでしょうね。
 5位 餅を食う―入院沙汰になりますよ。
 6位 24時間実況更新―「プー」とか書いたりすると思います。
 6位 減量―はい…。
 6位 三姉妹の肉声披露―どうやって取り込めばいいのかわかりません。
 6位 山田さんの妹をプレゼント―ハァハァですか。
 6位 山田一家登場―考えただけで眩暈がします。
 6位 増量―まかせてください!
 12位 山田さんのご先祖降霊会―会場は恐山とかですか。
 12位 山田さんの船でパーティー―ウエルカム。
 12位 山田オフ―投票したからには来てくれますか。
 12位 尻文字(動画)―写真を何枚も撮ってパラパラ漫画にする他無さそうです。

3月29日 ピュアラブ最終回。

御法川法男が良いと言っていたのでアロエ茶(アロエを切って干して煎じて飲む)を飲もうと思うのですが、うちにはアロエがありません。法男め!


妹(中2)がクラブ(ソフトボール)の試合で足を捻り、一応という事で病院に行かせたら、筋を違えていたとかで左足にギプスを嵌めて帰ってきました。

現在うちでは【妖怪ケンケン小僧】が飛び跳ねています。

3月28日(2) BUMPの「ダンデライオン」です。

私のWinampからやっと「トレロカモミロ」以外の音楽が流れるようになったんですが、今度は聴いていると泣きそうになって日記を書く気力が萎えるようになってしまいました。

松浦アヤの曲とか入れるべきですか。


口を開けば服や男の話をし、携帯のメモリは常にいっぱいで、男が自分のために何かするのは当然だと思い、化粧には毎日1時間近く時間を費やし、写真を撮る時は常に上目づかいで、ちょっと抜けたところがあり、サイトを開けばネットアイドルランキングに参加し、掲示板やチャットでは「わ〜。○○しゃん、おひさしぶりでつ\(^。^*)」という口調で話す。そんな女に私はなりたい。

でも、そんな女は私じゃない(号泣)

リンクにRESPECT THE LOVEあっぱれ☆都市伝説を追加。

3月28日 一晩2万でどうでしょう。

このサイトを閉鎖する時、「実は男でした」と書くのと「実はオタクでもブサイクでもありませんでした。って言うか彼氏いるし」と書くのとどっちがインパクトがあるだろうという事を考えていました。

いや、閉鎖しませんけど。女ですけど。オタクですけど。普通にブサイクですけど。


1日2回更新してる事に気づいてない人がいたりしますか。してるんですよ。

3月27日(2) 初めて会った時から好きでした。

写真写りが悪いと思っているのは私だけで、他の人にはこの写真のとおりの顔が見えているんじゃないか。そう気づくのに21年かかりました。

3月27日 実はネカマ。

いつもどおりにスーパーに行って帰って来てから、自分が乳バンドをつけ忘れていた事に気づきました。

私の女としての人生はもう終りです。

3月26日(3) 私に光を望まないで。

私が繁華街を歩く時の基本行事【キャッチセールスに声をかけられる】は今日もそつなくこなして来ました。

3月26日(2) 揉め。

今日の私
  ・一番好きだった講義の評価は「可」でした。
  ・梅田の紀伊国屋で嫌になる程迷いました。
  ・本屋6軒も回ったのに欲しい本は見つかりませんでした。
  ・電車に乗るため軽く10分程全力疾走しました。
  ・重い足を引き摺りつつようやく家に帰ると鍵がかかっていました。
  ・父は飲み会・母は送別会・妹(18)はバイト・妹(中2)は塾でした。
  ・自転車の鍵も家の鍵も、部屋に置いてきた上着の中に入っていました。
  ・塾にいる妹(中2)の所へ行って鍵を借りました。
  ・朗らかな塾長に、「お姉さん、どうされましたか」と聞かれてしまいました。
  ・さっき、漸く家に入れました。
  ・夕飯は当然のように用意されてはいませんでした。

とりあえず「学校へ行こうスペシャル」を見ています。

3月26日 連れて逃げてよ。

これから学校に行って成績表を受け取ってきます。お腹痛い。


こちらのWEB漫画がすごく面白いです。とりあえず第一話だけでも見てください。損はしません(要FLASH)

3月25日(2) ラミパスラミパスルルルルル。

妹(18)の誕生祝いに焼肉を食べに行ったんですが、カシスオレンジ一杯でそこそこテンションが上がり、家族を店に残して一人先に歩いて歌いながら帰ってきました。酔っ払い。酔っ払E!

明日は大学の成績発表です。手首切りたい。


クオークカードのCMに出ている親分役の人は結構良いですね。

3月25日 ハッピーマンデー法案。

「絶対何もせえへんって約束するから一緒に寝てくれへん?」とか言ってしまいそうな勢いです。

私はどこまで堕ちるんでしょう。


20000HIT記念にやって欲しい事、ということでいくつか意見を頂きました。今の所、「水着写真公開」・「何かプレゼントを」・「チャット開催」が挙がっています。
 他に何かありましたらお知らせください。検討します。

ちなみに「水着写真公開」に関しましては、「腹を晒すくらいなら乳写真公開の方がマシ」という姿勢は変わっておりません。

リンクにデブデブブッチャーひま主婦の思うちょっとしたこと日記を追加。

3月24日(2) 素股のロマン。

アルバイトのお兄ちゃんは、コンビニとかよりむしろスーパーの方が良いの揃ってたりしますよ。あのモッサリとした制服がまた逆に良い感じです。「実習中」の札なんかつけてアタフタしながらレジと格闘している様なんて。もう。

すいません。最近一週間に6回くらいスーパーに行ってます。


今日はトヨペットクラウンが出ました。

3月24日 犯人はおまへだ。

プロゴルファー猿が大人になって帰ってきた漫画を読んだ事があるような気がするんですが、あれは私の夢だったんでしょうか。

かなりアダルティーな容貌に変身していた猿は、相変らずズタボロの服を着ていました。ガッハッハと笑っていました。バーで渋く酒を飲んでいました。

やっぱり夢ですか。


昨日の夜、ふと思いついてチャットを設置してみました。相手をして頂いたお2人の方、ありがとうございました。

また気が向いた時に置いてみようと思います。

リンクに鎮魂歌ちろるきんを追加。

3月23日(2) 紫の鏡。

「人肌恋しい〜」と言って抱きついてきた友達(♀)の事を「欲求不満みたいでちょっと嫌だった」と言った友達(♀)に対して、「そういう風に考えるアンタの方が欲求不満なんじゃないの?」とは流石に言えませんでした。

3月23日 カモンベイベー。

「物陰に隠れてする、【セ】で始まって【ス】で終わるものな〜んだ?」

この問いに「世間ばなす(話)」と答えるのは元プラスチックゴーゴーの南郷伯爵のネタだったと思うんですが、今日テレビを見てたら$10が同じネタをやっていました。
 ひょっとしてこれは「暑は夏いねえ」「寒は冬いねえ」と同レベルのネタなんでしょうか、ってな事を書いても理解出来る人の方が少ないということは重々承知しておりますが、言いたいので言います。自己満足万歳。


山田部屋にリンク貼って頂いてありがとうございます。という事でサイト紹介。

くらげの館 競馬・ニュース・麻雀、日記も。
 ・太陽の白い粉(仮) センス良いなあ。
 ・s i b e r i a ニヤリ。クスリ。
 ・4-6-3 近鉄・競馬・競艇好き。
 ・タピオカ 飾らない日常。
 ・プリンチペ 王子
 ・蒼氓 吐き出される言葉。
 ・TWO DOGS 日常日記の他、アレルギーのコンテンツも。
 ・私書箱無限大 力の抜け加減が良いです。
 ・すっかり遠い人になってしまったような 呟き。
 ・デブデブブッチャー サイト紹介。
 ・再生ストイックガール 良いなあ。
 ・ 出来たてホヤホヤ。
 ・通い夫 千の仮面を持つ男。

リンクフリーかどうかは確認したつもりですが、不備がありましたらすいません。「止めて!」という方、いらっしゃいましたらお知らせください。
 紹介文のセンスの無さには言及しないで頂けるとありがたいです。

3月22日(3) 巨人タイホウ卵焼き。

夕方、妹(中2)の友達(家から徒歩15分の距離に在住)から電話がかかって来ました。「何の電話?」と聞いてみたら、「今からチャットに来てって言われた」と。

いそいそと回線を繋ぐ妹を前に、モヤモヤした気持ちになるのは私だけでしょうか。


今日は自動首振型電気扇が出ました。

3月22日(2) 触らせろ。

カレーを作りました。

・玉ねぎの切り方がイマイチ分りませんでした。
 ・家にあるジャガイモというジャガイモは全て芽を生やし、食物から植物へと変化しようとしていました。
 ・何かソースを入れてくれと言われていたのですがそれがウスターなのかオイスターなのか分らなかったので、両方入れました。
 ・ガラムマサラソースも入れました。
 ・持てあましていたチョコエッグのチョコも2個程入れました。
 ・予想以上に甘ったるい臭いが立ちこめたので、ルーをもう1個入れました。
 ・容量を考えずに作ったので、鍋のふちギリギリまで溢れんばかりにたっぷりと出来ました。
 ・何でこんなに水っぽいんでしょう。

カレーを作りました。

3月22日 ダウンタウンブギウギバンド。

豆知識
  舟木一夫が嫌いなものはプリン。理由は「あの震え方が気持ち悪いから」

 ちなみにゼリーは大好物らしいです。


デスクトップを整理しようと四苦八苦しています。何でもデスクトップに保存する癖があるので、どうにもこうにもファイル数が膨れ上がっていってしまいます。削除するか残すかの判断をつけるのも結構難しかったり。

とりあえず「48手」フォルダは人目につかない場所に隠そうと思います。

3月21日 金八を見て溜まるストレス。

グリコの「一粒300メートル」って言うのは、「これ一粒食べたら300メートル走らないとカロリー消費できませんよ。エヘッ☆」って意味ですよね。


Winampというソフトを入れました。MP3等の音楽ファイルの再生用のソフトです。何か便利らしいです。日本語化しました。3日が経過しました。使い方は未だに分りません。

とりあえずスキン(外装)が変えられるようなので、スキン探しの旅にも出てみたんですが、出てくるのは「娘。スキン」「あゆスキン」などのアイドル系や美少女パソゲー萌え萌えスキンばかり。
 また、改めて己を振り返ってみれば、私のPC内に音楽ファイルはほぼ皆無。持っているCDをMP3化する方法も探ってみたものの、説明半ばで挫折。

今、Winampは私のPC内で「トレロカモミロ」を鳴り響かせるだけのソフトに成り下がっています。

こんなはずでは。

3月20日(2) アンチ三瓶。

田舎大工の長男として生まれ、娯楽とは縁の無い少年時代を過した男は数十年後、金とYAHOOオークションを手に入れました。

往年のアイドルテレカや昭和30年代の明星・平凡を嬉々として競り落としまくる父を前に、私がかける言葉などありません。

今日は私が買って来たタイムスリップグリコのオマケの鉄人二十八号に琴線を刺激されたらしく、「何やこれ!」「どこで買った?」等としつこく聞いてきた挙句、「28号はなあ…リモコンで動くんや」と妹(中2)に語りかけて無視されたりしていました。
 今度近所のスーパーにキャラメルを買い占めに行くらしいです。

まあ失われたものを金の力で取り戻そうとする事についてとやかく言うつもりはありませんが、とりあえず「ホンダスーパーカブC100が出たら私にくれ!」と強く訴えていく所存です。

3月20日 ああ主よこの喜びを。

しつこく妹にまとわりついてからかっていたらマジギレされてしまいました。

妹と私         誰か私を構え。

3月19日(2) 愛とは夜に気づくもの。

フェイスマスクを買いに100均ショップに行ったものの結局見つけられず、しょうがないのでつけ睫毛を買って帰ってきました。


睡眠時無呼吸症候群の症状のあった父が、鼻に貼るイビキ防止テープを買ってきました。
 効果はあったようなんですが、イビキ→停止→イビキだった症状がイビキ→イビキ→イビキと化し、夜ともなると寝室からは四六時中轟音が響くようになってしまいました。

一緒に寝ている母曰く、「先に寝たもの勝ち」らしいです。

3月19日 ラブミードゥ。

読経の声で目を覚まし、葬式弁当を食べました。


日記の日付が何故か1日進んでいたので訂正しました。案の定熱出してフラフラしてた時に間違っていたようです。

訂正したと言いましたが、本当はこれで正しいのかどうかイマイチわかりません。熱とか関係無くフラフラしています。

3月18日 19日の1時です。

携帯のメール受信音を「まっくら森の歌」から「ヤギさん郵便」に変えました。

前進?


隣の家の小父さんが亡くなり、今日は通夜の準備で何やら色々大変そうでした。

うちもガレージを貸したり母親が手伝いに行ったりとアタフタしていたんですが、12時に目を覚ました私(ジャージ・虚ろな目+眼鏡・もんどり打った髪)は、玄関の辺りから聞える人の声に下に降りるに降りられず、尿意を1時間我慢し続けました。

尿意も腹痛と一緒で強弱の波があるって知ってましたか。

3月17日(2) 18日の1時です。

妹の写真(後ろ姿)を撮りました。サイトの自己紹介の所に載せる気らしいです。
 「2ちゃんねるって何?」と聞かれたので、「掲示板」と答えておきました。

「2ch」の何たるかを知らなかった頃、YAHOOで検索をかけてHITした放送機器系のサイトを見て、「違法電波でも発生させる機械か何かなのかなあ」と1人納得していた事を思い出しました。

3月17日 二人は枯れススキ。

メガネを買いに行かなければなあと思いつつ引き篭もっています。
 しかも今「めがね」と入力したら「(^0_0^)」と変換されて更にモヤモヤした気分に。


妹が私のデジカメ(玩具)を見つけ、自分の写真を撮ってくれと煩いです。
 「どうするの?」と聞いても答えないんですが、どうせ自分のサイトに載せるか、良くて仲の良い友達に添付か何かで見せるという事になるんでしょう。

折りしも行きつけのチャットで変なメッセージが出たり使用しているWEBメールでメールが全て消えてしまったりして奴がネットというものに対して無知故の恐怖感を抱いているようですので、この機会に優しい言葉で妹の心の隙間に忍び込み、ネットの危険性と求められる自衛について不安感を煽りつつねちっこく語ってやるべきなんでしょうか。

「チャットなんかしてるとハッカーにIP抜かれて住所も電話番号もバレてパソコンクラックされるよ!」の一言で済むような気がするんですが。

3月16日 工場長。

好きなタイプは「私の事を好いてくれる人」です。

こんな姿勢だから駄目なんだという事には、20の時くらいに気づきました。

3月15日(2) ハイホーハイホー。

昨日は何か調子がおかしいなあと思っていたら7度程熱があったんですが、冷えピタ貼って一晩寝たら下がりました。呆けた頭でムネオの涙の会見を鑑賞。

3月15日 くるぷし。

生まれて初めて買ったCDは森田童子の「ぼくたちの失敗」です。


第一回山田部屋アンケーツ結果を出してみました。

熱は36度8分くらいです。

3月14日(2) ニキビと言う名の吹き出物。

ガンガンで「南国少年パプワくん」の続編が始まりましたね。

という話題を共有できる方はいますか。


眼鏡を買いに行く事になりました。

今使っている眼鏡を買ったのが6年前。壊れたのが3年前。壊れた所をアロンアルファでくっつけたのも3年前。以来外れてはくっつけを繰り返してきたんですが、もうくっつける気力が無くなりました。外れたのを見ると踏み潰したくなるようになってしまいました。もう限界。眼鏡屋さん助けて。

ただ、眼鏡を買う事自体はいいんですが、眼鏡屋という空間は何か独自の空気に満ちている気がしてちょっと苦手です。

何故に店員は全員眼鏡をかけているんでしょう。何故にあんなにも物腰が柔らかいんでしょう。何故に薄笑いを浮かべて近寄ってくるんでしょう。何故に小学校6年生の私が当時40過ぎの父親と同じ眼鏡を買おうとした時止めてくれなかったんでしょう。

最後の一行は単なる八つ当たりです。

3月14日 ドットコム。

ホワイトデーなんて。ホワイトデーなんて。


実写版ドラゴンボールは実写版ストリートファイターみたいになるんでしょうか。

3月13日 13日の水曜日。

私はあなたをあいうえお。だから手紙をかきくけこ。


15歳の学ラン男子中学生を見て「可愛いなあ」としみじみ思ってしまった、私はもう終りです。

3月12日(2) まんじゅう怖い。

もうすぐホワイトデーですね。何かください。


私と自転車←午前9時半の私はこんな感じ。

3月12日 アディオスアミーゴ。

8時40分にベッドから体を起こしたその20分後、私はビニール袋に海老を詰めていました…。

メルヘンチックな書き出しですが、私は正常です。
 近所のスーパー(9時開店)で安売り祭が開催され、母の「行ってきて」との有無を言わさぬ一言に押され、久方ぶりの早起きと相成りましたのです。

母からの指令は「海老(20匹)」・「タマネギ(10玉)」・「トイレットペーパー(16ロール)」・「ナプキ○(2個)」・「洗剤(2箱)」・「湿布薬(2箱)」・「パン(無料配布)」

着いたのは9時過ぎだったんですが、皆さんは寝起きで海老の数を数えた事がありますか。黙々と海老を袋に詰めながら、私は15匹辺りで見失いました。「え?今何匹め?」と。レジで「21匹ですね〜」と言われる気不味さを想像して嫌な気分になった後、とりあえず保険をかけて19匹(だと思う)辺りで止めておきました。ビバ小心者。
その後、玉ねぎ争奪戦に参加。人に揉まれながら、何か生きてるのが嫌になる。

9時10〜15分辺りで「パンの配布は終了しました」のアナウンスが流れたんですが、数的に言えばもっと少ないはずの(1人10玉まで。1000個)玉ねぎがまだあるのに、500個ある筈のパンがもう無くなるっていうのはちょっとアレなんじゃないの?ねえ?と思ってしまった私は汚い大人になってしまったんでしょうか。

やっとの事でレジまで辿り着くと、「エビは何匹です?」と笑顔で聞かれました。自己申告なんですか。

1人20匹までの海老を「19匹です」と申告する私は逆にかなり怪しかったのではないかと思われます。自己保身のための19匹が、逆に自分を追い込む結果に。


私、一応女子大生です。

3月11日(2) ガリの穴。

目玉焼き作成に失敗。


山城新伍と松方弘樹がかぶる。

3月11日 どっちを向いてもムネオ。

妹(高3)、卒業式で財布パクられる。


人との触れ合い 数週間ぶりの人との触れ合いが、コレ。

3月10日 ムズリジャ共和国。

夜9時。母の「モナカと炭酸が飲みたい」との声に押されてコンビニに行く事になったんですが、その時の私の状態はスッピン+メガネ+裸足。
 渋々靴下を履いて眉毛を描いたものの、コンタクトを入れる面倒くささに打ち勝つ事が出来ず、裸眼でチャリにまたがりました。

もう何度と無く通った、いつもと同じ見慣れた風景の筈なのに、少し目線を変えただけでまるで世界が変わってしまいます。
 電信柱の明かりに照らされて、夜のお散歩はちょっとドキドキ。

ちなみに私、眼鏡が無いと両目使っても0.1が見えません。

どこが道やらどこが溝やら。前に見えるライトは車なのか、蛍光灯なのか。夜のお散歩はかなりドキドキ。


漸く辿りついたコンビニでは例の腰にポケットピカチュウ女がバイトしていて、「いらっしゃいませー」と裏返った声で迎えてくれました。

お釣りを渡す時に手を添えるのは後生だから止めて頂きたい。

3月9日(2) 大沢家政婦協会。

部屋の雰囲気と匂いがあまりにアレだったので掃除をしました。
 携帯の充電器がNotFound。


三国志とか信長の野望とか、ムッキムキのオッサンガッツンガツンとぶつかり合うゲームがしたいです。

3月9日 メガネメガネ。

人を殴りつけている夢ばかり見ます。


何故だか最近山田部屋に来る人が多くなってきたようなので、ここらで一発自意識過剰に開催したいと思います。

名付けて「第1回山田部屋アンケーツ」

最近「ページを開き終わった後に何故か再度読み込みが始まってしまう」という指摘を頂いたんですが、「私も!」という事なんかがありましたら是非教えて下さい。
 「ねえ、どうして山田さんは裸で歩いているの?」と言ってやってください。出来るだけ純真な目で言ってください。子供の無邪気さとそれ故の残酷さを併せ持つ感じで言ってください。

多分泣きます。

リンクにpiecesを追加。

3月8日 のど黒飴ウマッ。

そばに私がついてなければ危脳丸
 何も出来ない菊美この人やからニセ商売屋
 泣きはしません辛くとも奥さん人形いつか中座の華になるルンルン
 惚れた男の悪徳城主惚れた男の悪徳城主

でっかい夢があるぅ〜たくわん


Q.アイコンを使いたかっただけですね。

A.はい!

3月7日(2) ムネムネ会。

「解析の事をあれこれ日記で書く管理人てちょっとね」という意見を目にする度にお腹を痛くしながら。


色んな言葉で来てみよう!!YAHOOからこんにちは・3〜
          (こんな単語で検索をかけた方がいらっしゃいました)

 「逆 ソープ ボーイ 被害」―恐ろしい世界ですね。
  「エッチモノ」―「エロモノ」で探した方が効率がいいと思います。
  「自然消滅 しつこい男」―大変そうですね。
  「片桐はいり 壁紙」―チャレンジャーですね。
  「ナプキン フェチ」―ノーコメントで。
  「ガムを口移し」―人前ではやらないで下さい。
  「体験レポート2002年 ちんちん」―私も読みたいです。
  「バイアブラ」―そんなものが存在するんですか。
  「和服 エロティシズム 小説」―粋なお方ですね。
  「ロリ プリント ショーツ」―虚構と現実の区別はついてらっしゃいますよね。
  「エッチ高校」―あなたが好きです。

3月7日 アンチ黒柳徹子。

サイトでダイエット企画をやってらっしゃる方がいるみたいですね。 参加サイトでノルマを決めて、出来ない時には罰ゲーム、っていう。
 皆で円陣を組んで監視励ましあう事でダイエット効果も増しそうですよね。 私のような自己管理能力に欠けた自堕落な人間こそ、こういうものに参加するべきなのかもしれません。

が。もしノルマが達成できなかった場合の罰ゲームは「水着姿公開」らしいんですよね。

あのですね、そんじょそこらのお嬢さんは「恥かしいよ〜(>_<)」ってカンジで公開して、掲示板には「そんなに気にすることないですよ〜」「細いですね。羨ましい!」なんて書き込みで溢れ返る事うけ合いでしょうけれども。そこから生まれるネゲット!でしょうけれども。こちとら水着人生は小学校6年で終わってるんですよ。
 20も過ぎたアレな女がスクール水着で半笑い。ピッチピチで半笑い。これぞまさしく罰ゲーム。見てる側にも罰ゲーム。あまりのコメントのし辛さに掲示板閑散。サーバーへの負担も半減。ワオ!

ってな事になりかねないので止めておきます。腹を晒すくらいなら乳を出す

最初からノルマを達成出来ない事を前提として考えています。


寝起きで文章を書くのは面白いなあ。

3月6日 次いってみよう。

ノンストップ鼻水。


「シティーハンター」で言うと冴羽僚・「ガラスの仮面」で言うと速水真澄・「ワンピース」で言うとゾロ・「まっすぐにいこう」で言うと京介・「うる星やつら」で言うと面堂・「うしおととら」で言うととら・「MISTERジパング」で言うと五右衛門・「ピューっと吹くジャガー」で言うとハマー・「こいつら100%伝説」で言うと極丸・「X-ペケ-」で言うと保険医・「パプワくん」で言うとアラシヤマ・「奇面組」で言うと豪・「あ〜る」で言うとR、及び鳥坂センパイが好みのタイプです。

ゲームで例えた方が良かったですか。

リンクにハチミツと抹茶を追加。

3月5日(2) カレンダーは未だ一月。

もし私が3年B組の生徒だったら。

クラス変えで欝に→空気の違いをビシバシ感じる→引き攣る笑顔→登校拒否→金八が家に来る→クラスの委員長とかも家に来る→「お前を理解したい」とか言われる→泣く(嫌で)→クラスで話し合おうとか言われる→泣く(嫌で)→「甘ったれるな」とか言われる→部屋から引き摺り出されたりする→訳のわからない事を叫びながら暴れる(嫌で)→金八に抱きしめられる→泣く(嫌で)→意地でも学校に行かなくなる→中学は義務教育なので自動的に卒業できる→義務教育制度万歳!(君が代斉唱)

3月5日 喉飴舐めすぎ。

「送信者:ヨソイペドロ」からメールが来た夢を見ました。何なんだ。


さっきまでNTTの人が来ていました。前々からISDNのモデムがおかしかったんですが、昨日の夕方から電話が繋がらなくなってしまったので修理に来てもらったのです。

「ああ、回線を差し込む場所を間違えてますね」の一言で即解決。

すいません。本当にすいません。

3月4日(2) ヨソイペドロ。

リンスを頭にベッタリとつけたまま風呂から上がってきました。これで4回目。


昨日やっと就職活動用のスーツを買いました。わー。友達はもう説明会とか行きまくってるのに。軽く面接とか受けてるのに。わー。鞄も靴も昨日買いました。わー。就職活動用のメールアドレスに来たメールが700通を超えました。わー。わー。わー!

そんな感じで1時間に1回くらい「私なんて死ねばいいのに」と思っていますが元気です。

リンクにsnowfallを追加。

3月4日 コモエスタセニョリータ。

「三瓶です」を観客が言うのが納得できません。

3月3日 初風邪。

メリー雛祭り。


40くらいの男に突然浚われ、軟禁されている夢をみました。そこでの私は非常に幸せでした。

この夢がどんな深層心理を表しているかくらい、いくら私でも2秒でわかりますので放っておいてやるのが吉だと思います。

3月2日 ジャイアニズム

About」と自己紹介のところにMSNメッセのアカウント書いておきましたので、よければ登録してやって下さい。
 話し掛けて頂かなくても登録だけしてもらえれば、「登録メンバー数」を眺める私がエセ人気者気分になれて非常に具合が良いです。

とりあえずここ最近のメッセ状況と致しましては、「話かけられた途端にフリーズ」・「話かけようとしてフリーズ」・「相手の発言が見れないまま十数分放置」・「ホットメールのサイトを開こうとしてフリーズ」・「再起動につぐ再起動」という、思わず笑顔でマイクロソフトに殴りこみに行きたくなるような素敵な状態となっております。

「今IE開いたら止まるかも」「メールソフトは開いても大丈夫かな」「いつ止まるんだろう」「再起動?また再起動?」
 軽快な会話を楽しむためのソフトをこんな切羽詰った気持ちで活用しています。

リンクにジャンクフード茸会館かメ人間を追加。

3月1日(2) under the bed I hid forget-me-not.

続・中学生時代の思い出。

 ・男子トイレに女性物の下着(新品)が散乱。
  ・H君、学校にスーパーファミコンを持参。
  ・柔道部の部室の畳の下からビデオ「尼僧の花園」を発見。

リンクにドヨウノヨルドナードナー未確認歩行物体の隠れ家を追加。

3月1日 マダム百合子。

昨日は私のメッセンジャー初体験でした。

日記を見て色んな方が登録してくださって嬉しい限りだったんですが、どうも私の調子が悪く、何故か相手の発言が全く見えなくなり(相手は私の発言は見えている)、会話を楽しむはずのソフトで1人寂しく呟き大会を開催してしまいました。
 「見えてますか?」「大丈夫ですか?」が会話の半分を占めるメッセってどうなんでしょう。

一度削除して再インストールしてみましたが、これで駄目ならもう駄目です。 ビルゲイツの陰謀ですよ。もしくはNECか、ひょっとしたらNiftyかもしれません。
 何もかもが私を幸せから遠ざけようとしているんですよ。 芽生えそうになった小さな幸せのきっかけをプチプチと潰されるんですよ。 「お前にはこんなもの必要ないんだよ」とか何とか言って取り上げられるんですよ。 奴らが。奴らが来るんですよ!

メッセ直すより先に頭治せっていう感じですか。


私信。
  ・愛咲ルイFLASH化計画について、熱く語れなかったのは残念です。
   「取寄せ商品: 最大3週間で発送」との事です。
  ・夜道とアニキには気をつけて下さい。

2002.2

top

Copyright(C) 2001-2005 Yamada. All rights reserved.