Log / Index

2003.3

3月31日(2) すいませんすいませんすいません。

1つ前の日記をアップした後いつものごとくネット廃人の名を欲しいままにしていると、人から「サイト開いたらノートン(ウイルス検知ソフト)が反応したけど、大丈夫?」と声をかけられました。
 「?」とか「まさかなあ」と思いつつオンラインスキャンを試してみたら、「181個の感染ファイルが見つかりました」という、思わず脳が情報処理を拒否してしまいそうな結果が出ました。

ウイルス名は「VBS_REDLOF.A」子細はこちら
 読んでもらえればわかるんですが、「感染したWEBサイトを参照することで感染します」ということで、本日12時〜18時頃の間に当サイトを閲覧された方、申し訳ありませんがウイルスソフトでのチェック・あるいはオンラインスキャンを行ってください。

私の不注意からこのような事になってしまい、本当に本当に本当に申し訳ありません。とりあえず四方八方に向かって土下座をしようと思います。塩も盛ります。


無料で試用できるウイルスソフト
 ・ウイルスバスター体験版
 ・McAfee

3月31日 口で息しても痛いんですよ。

ものの見事に熱が出て、行動不能になっていました。

喉が痛いとか頭が痛いとかダルいとか熱いとか寒いとかはまあ予想範囲だったんですがまさか「鼻(の粘膜)が痛い」という理由で夜中に半泣きで目を覚ますとは思っていませんでした。


今の我が家は、祖父→父→私→妹(19)という順に発熱しています。残るは母と妹(15)。

やっぱり人間一冬に一回くらいは風邪を引いて熱を出しておかないといけないだろうと思うので、頑張っていつも以上に妹(15)と仲良くしようと思います。

3月29日 携帯電話が行方不明。

鼻水とクシャミが出て、喉が痛くて頭がボーっとします。

考えられる理由
 1.祖父が風邪を引いており、数日前祖父の元を訪れた父が現在発熱中。かなり高熱なので、インフルエンザかもしれない。そして私も昨日、まだ風邪を引いたままの祖父の家に遊びに行っていた。
 2.我が家は、私を除く家族全員が(程度の差はあれ)花粉症。

どっちがマシだろう。


来週好きな人に会いに行く予定なんですが、「一週間で前髪を伸ばす方法」とか誰か知りませんか。

3月28日 君が涙の時には僕がポプラの枝になる。

父方の田舎で寄り合いがあるというので、その手伝いをしてきます。接待だそうです。半端な視線と曖昧な笑顔で乗り切ってきます。


靴下という靴下、すべてに穴があきます。酷いと一ヶ月も保たなかったりします。

指の部分の穴は爪の伸ばしすぎだったのかと思いますが、足の裏部分がものすごい勢いで薄くなっていくのはどういう事なんだろう。どんな歩き方してんだ私。

3月27日 タンポポポン。

駄目人間脱出のためにその1。ということで、放置に放置を重ね最近では「どうなったの?」とすら聞かれなくなって良い感じに忘れ去られているダイエットを再開しようと思います。

ただ、このサイトは私の好きな人も見ていまして、会う度に「何キロ?」と尋ねられ、その度に「言うくらいなら別れる」と視線を合わせないまま逆切れしている私としましては、ここに正確な数値を書くわけにはいきませんので、今の値を標準値としてプラス・マイナス何キロかで表していきます。

「言うくらいなら別れる」どころか、知られたら向こうの方から「別れよう」とか言われかねない。というかむしろ、言われる。

3月26日 生活時間軸がずれている。

枕元に大福のある生活。


これからようやくPCを持って電気屋に行ってこようと思います。そのついでにビデオ屋に行って「羊たちの沈黙」と「ハンニバル」を借りようと思います。そして本屋に寄った後でスーパーで夕飯の材料を買って帰ってきます。出来れば図書館にも行きたいです。あと、今思い出したんですが、学校に送らなければならない書類もあったんでした。

さて、このうち何個を実行できるんでしょうね私は(現在17:40)。

3月25日 先に謝っておきます。ごめんなさいごめんなさい。

好きな人の性癖は知っておいて損はないと思い尋ねてみたんですが、「盗撮」「パンチラ萌え!」と言われてしまうと、私にはもういかんともしがたいわけで。


寝起きに「おじゃ魔女ドレミ・どっか〜ん」を見ました。そんな無職生活。

3月24日 さよなら人類。

妹(中3→高1)に、携帯はおろかメールアドレスすら教えてもらえません。

3月22日 もしもこの世に性欲が無かったなら。

オッサン向けの雑誌の読者投稿コーナーを見ていたら、「25歳。童貞をもらってくれる35歳くらいの方募集。容姿不問」という記事が。

しかも何県何丁目何番地とかモロ住所まで載ってるんですけど。いいのか。いいのか○藤 健(フリーター)。


他にも「パートナー募集(56歳♂・独身)」とか「スポンサー募集(27歳♂)」とか色々あって面白かったんですが、「60歳会社員です。バイアグラを飲んで頑張ります!」はちょっと笑えなかったです。

3月21日 おはよう西日!

式典も各学部での卒業証書の授与も終わる頃に学校に行って来ました。

友達を待っている間、そこら中で一気コールがわき起こり紙吹雪が舞いギターの音とともにブルーハーツが歌われていたりする広場のそのど真ん中で、一人ジーンズにTシャツという超カジュアルルックでカールとポテトチップの袋(どちらも開封済み)を片手にトマトジュースを飲んでいた男の人がいたのが印象的だった。そんな卒業式。

晴れて無職の仲間入り!

3月19日 明日になんかならなきゃいいのに。

ためていたメルフォのレスをしました。
 一ヶ月以上前のものなので、「何送ったか忘れたよ!」という人のために全文引用しました。不都合があったらごめんなさい(今回だけです)

PCが壊れる前(2月16日以前)に送ってこられたものについては、PCを直してからになります。


明日は卒業式です。行く気、ゼロに近い。

3月18日 君に胸キュン。

カラヤクランの族長ルシアの息子として、休戦のための親書を渡すためにゼクセン連邦の首都ビネ・デル・ゼクセへ行ってきます。

訳 : 幻想水滸伝3をやります。


あと、また膀胱が痛いです。正確には膀胱っていうか、むしろ、あの、痛いです。

3月17日 メガネ+おさげ+ジャージ=今日の山田(キモさ30%増)

膀胱炎、どうやら治ったようです。快適放尿とか言っちゃったら引く人がいるんじゃないかとすごい心配なんですが大丈夫でしょうか。

色んなアドバイスや、心配のメールを送って下さった方、ありがとうございました。「膀胱炎になったっぽい」と言ってみたら「おめでとう」と返してくるような友人達に囲まれて荒んだ心が癒されました。


父親がラジオ通販で頼んだ「ロボット犬」がやってきました。

「AIBOを10ランクくらい落としてナイトメア・ビフォア・クリスマスゼロを足した感じと言えば伝わるでしょうか。焦点の無い目が超怖い。

3月16日 超行きたくない。

20日に卒業式があるらしいのですが、まさか卒業できるとは思っていなかったので着ていくものがありません。

一度も着なかったリクルートスーツを活用するべき時が来たんでしょうか。

3月14日 針っぽい痛みですよ。

膀胱炎について調べてみました。

突然おしっこの後が痛い − はい
 尿に血がまじる − いいえ
 尿の回数が多くなる − はい
 排尿時の不快な感じが前兆としてある − 不明
 20才前後の性的活動期の女性に多い − は、はい
 症状の出る2、3日前に性行為があればそれが原因 − 皆無です
 昔はハネムーン膀胱炎といわれ最初の性体験の後にみられた − ろ、ロマンチック…
 性行為感染症(性病)とちがって男性にうつされるものではない − ホッ
 男性にうつすこともない − うつす相手もいませんが
 原因になる菌の80%は大腸菌である − なるほど
 きちっと処置すれば完全に治り、クセになることはない − 万歳!

調べ終わったところで、内科でいいと思っていたら泌尿器に行かなきゃいけないらしいけど、泌尿器科の診察券を携帯するような女にはまだなりたくない&昨日より痛みがマシになった気がする&水分を取るといいらしい。という結論に行き着いたので、ちょっと自力で克服を試みてみようと思います。

「お茶、ジュースなどできるだけ多く飲む。症状に気づいたらすぐに、缶ジュース(350ml)を2本はイッキ飲み」「つぎに1日で1000ml入りのお茶、ジュースなどを飲みほす。症状がなくなっても3日間はつづける」という、膀胱炎が治っても他の部分がおかしくなるんじゃねえかという一文を今見つけてしまったんですが、頑張ってみようと思います。


ついでなので、同じページの包茎性器の発育についても読んでおきました。

「どうしても性器の大きさが気になるという方へ」という部分の「普通の女性は,そんなに明るいところで男性の性器をまじまじとは見ないものです」という項。そんなこともないと思いますよ、と申し上げておきたいです。

3月13日 誰かこの女を殴ってやるといいと思います。

卒業、できました。

やべー。チョロい。人生ってチョロいよ。あんな○○○論文(良心の呵責があるので伏せます)が通っちゃったよ。うひょー。これで卒業できるんなら1〜3回生の間もっと学校サボってもよかったじゃん。もー。早く言ってよね。何?生きるって簡単?超ウケるー!

とか思いながら鼻歌まじりにトイレにいったら、排泄と同時に局部に鋭い痛みが。何これ。

保育園の時、膀胱炎になった時以来の懐かしい痛みなんですけど。ねえ。

3月12日 いっそ殺してくれ。

今から学校に行ってきます。成績発表です。

泣いてません。まだ泣いてません。

3月11日 現物を見てないんですね、お父さん。

タマちゃんのことを想う会」って。あの。いや、何でもないです。


父親(53)がいきなり「ロボット犬を買ったから」と言いだしました。1万5000円弱だそうです。

「3段階に成長するんや」「人の言葉をな…」とか嬉しそうに言ってるところに突っ込むべきなのか、買った場所が「ラジオショッピング」っていうところを突っ込むべきなのか。

3月10日 時の流れは残酷で。

【近況】
 生きてます。閉鎖はしません。パソコンはまだ壊れたまんまです。別れてません。


「まんがくらぶ」に連載されている4コマに「メドューサの朝」とかいう、毛の非常に多い女を主人公にしたものがあるんですが、こないだひさしぶりに読んで見たら、主人公の女は「こんなぼわぼわに広がった髪を見られたら彼氏に嫌われるかも!」とか頭を抱えていました。

えーっと、面白い程の毛の量&愉快なまでの癖毛っぷりを兼ね備え、寝起き姿を見た友達(♂)に「おい、ボサボサ頭」と呼ばれたり好きな人に「指の通りが悪いよ。ちゃんとブラッシングしてる?」とか言われてしまった私はどうすりゃいいんでしょうね。


12日に成績発表があります。あともう一年、「女子大生やってマス★」とかいう自己紹介を続けられるようになるかもしれないと思うと笑いが止まりません。

top