Log / Index

2007.10

10月31日 ほんでー。それとは別に久美っていうのがいるんやけどー。

勧誘電話がかかってきたら相手の話を一切聞かずに自分の愚痴を思う存分喋るっていうストレス解消法を思いついたのですが、こういう時に限って電話が鳴りません。


オフ喜利行きます。

10月22日 へー。そうなんですかあぁあっあんっ!

男の人と会話すると最低でも6割はシモネタになるのですが、先日、「 男相手にエロの話をしてるのに、こんなにも色気が無いなんて凄いですね 」と言われてしまい、さすがにどうかと思うので、今後はもう少し湿り気を帯びさせていきたいと思います。具体的に言うと、要所要所で喘ぎ声を出します。

10月17日 豚汁を作りたいんです。

ゴマ油を買い忘れてきた事に気付きました。外は寒いです。お腹が痛いです。ゴマ油1本のために出かけるなんて嫌過ぎる。

さっきからコタツに埋まって考えている事は、「 もうちょっと頑張ったら涙だせそう… 」です。頑張る方向が違います。

この涙がゴマ油に変わる可能性に賭けたい。

10月10日 ほんでアッサリ解決しました。

結構本気で悲しい事があって、考えながら少し涙ぐんだりもしてたんですけど、考えながらやってた事はマウスをクリックしてDVD「 浣腸スポーツ大会 」の解説文を読む事だったので、私にとっての悲しみなんざこの程度なんだなと思う事で持ち直しました。


なんでそんなものを見てたかと言うと、そういう趣味なわけではなくて面白いアダルトDVDのパッケージを収集するためです。そういう趣味です。友達に話したら「 相変わらず病んだことしてるよね 」って言われてグウの音も出ませんでした。

top

Copyright(C) 2001- Yamada. All rights reserved.