Log / Index

2008.1

1月5日 おみくじは大吉でしたが信じてはいません。

あけましておめでとうございます。

大晦日は、電車の中で「 俺のダイナマイトパンチを食らって生きて帰ったものはいない 」「 火を噴くからね 」といった感じの会話をしている推定30代前半の男性2人連れと遭遇し(2人は1台のPSPで仲良く「 BLEACH 」をプレイし始めました)、その後入った女子トイレでは大声で独り言を言っているおばさんに蛇口の水を奪われ、酒を飲んで「 笑ってはいけない病院 」で爆笑しているうちに年を越して、元旦には母親からのあけおめデコメールが届いたりしたので、幸先は良さそうです。

今年も見捨てないでください。

1月8日 秘め始め。

今年一番初めについた嘘は、「 今、ダー(リン)にメールしてるから 」でした。1月1日の午前0時半くらいの時点で言ってた気がします。一緒に居た友達に「 何してるの? 」と聞かれる度にこう返すっていうのを4回ほど繰り返したところでようやく飽きました。本当はメールする相手すらいなくて携帯からTwittermixiを見ていただけです。あとは、友達が離席した隙にその友達の携帯に「 あけおめ! 」メールを送ってニヤニヤしたりして過ごしました。そういう年になるんだと思います。

1月31日 泣くかと思った。

胃腸に来るタイプの風邪をひいて、胃の中のもの全部吐いてもおさまらない胃痛に腰痛・筋肉痛まで重なって一晩中唸ってたんですけど、途中、なんか布団の中というか私の中に人が数人いる設定になってて、10代のちょっとゴスロリっぽい女の子が「 足痛いよー 」って言ったり、30代くらいの男が唸る私に何らかの教義を説いて「 だからこの胃痛もそんなに大したことじゃない 」的なこと言ってきたりで超うるさくて、ほんと、風邪って怖いなあと思いました。


あと、これはもうほんとにダメだと思って翌日病院で薬もらったら、吐き気を抑えるっていう胃薬(粉状)があまりに不味くて飲んだ瞬間吐きそうになるっていうトラップを食らいました。

top

Copyright(C) 2001- Yamada. All rights reserved.