Log / Index

2008.2

2月10日 無印良品・自由に使える長まくら。

【残念なお知らせ】:27歳、抱き枕デビュー

2月11日 以前やった事のあるプレゼント企画の第2弾のようなもの。

誕生日は、一人カラオケに行きました。クリスマスイブは美容院に行って、クリスマスは田舎に帰りました。そしてまた、次のイベントが近づいています。

「 2月14日に異性にチョコを手渡す 」という行為を生まれてこの方したことがないので、今まで出来なかったことが今年いきなり出来るようになるわけがないので、でも私にはインターネットがあるので、「 誰か私にチョコレートをプレゼントさせてください 」企画をやろうと思ったんですけど、私から貰っても扱いに困るだろうと考えて、じゃあ、「 誰か私にTENGAをプレゼントさせてください 」企画をやろう!っていうのを人に言ったら普通にたしなめられて、「 ああ、これ、ほんとにダメなんだな… 」って気づきました。

「 誰かにチョコを渡したいな… 」っていう所から走り出して、「 チョコ 」も「 バレンタイン 」も振り落として「 オナホールあげよう! 」っていうゴールに辿り着く辺りに、私が真っ当なバレンタインを過ごせない理由がある気がします。目的のために手段を選ばないというか、手段どころか目的も選んでません。強いて言うなら政治が悪いんだと思います。


でもやるよ v(^o^)v

モノ
◆「DEEP THROAT CUP」を1名に
  U.S.TENGA ディープスロートカップ  Amazon:『U.S.TENGA ディープスロートカップ』
募集期間
◆2008年2月11日〜14日午前0:00まで(14日に抽選)
条件
◆このサイトを見ている、18歳以上の男性
◆独り身かどうかは問いませんが、「 見ず知らずのネットの女から自慰道具が送られてくる 」事に抵抗を持つ相手が居ないこと
その他
アソシエイトでもらったナニを使いますので、商品はAmazonから直接発送される事になります(時間帯の指定等は出来ません)
お申し込みはこちらから
◆ハンドルネームとメールアドレスを記入してください(終了しました)

本当は、楽天の方のナニも使って2本送るつもりだったんですけど、楽天ではイマイチ評判のよくない(ぽい)シリーズしか取り扱いが無かったので止めておきました。このために2chのTENGAスレを熟読した私の生真面目さを愛してください。

2月14日 後ほど、外れた方も含めて全員にメールを送ります。

TENGAプレゼント、計15人の方から応募を頂きました。私が言うのも何ですが、プレゼントっていうかむしろ羞恥プレイの域に近かったでしょうに、どうもありがとうございました。

「 是非欲しいです! 」というような方と、「 まあ、貰えるのなら… 」というような方に分かれていたのが面白かったです。「 俺とオナホール 」とでも言うべきエピソードを添えて送ってくださった方も何人かいらっしゃって、タダで人のこんなロクでもない話聞けるなんて得したなあと思いました。あと、なんとTENGA社員の方からもメールがきていて驚きました。何してるんですか。

そして抽選(アミダ)の結果、当選されたのはマワリさんです。おめでとうございますと言っていいのかわかりませんが、おめでとうございます。

せっかく応募して頂いたことですし、せっかくのバレンタインですから、外れた方からまた5人くらい抽選してチョコでも送ろうと思いますが、テーマは「 ガッカリ 」なので、その辺を納得された上でお返事をください。ヒントを言うと、当初の予定は「 アルファベットがプリントされたチロルチョコを"GIRI"って並べて送りつける 」でしたが、「 I 」の字が無かったので諦めました。その他のキーワードは、「 封筒 」「 普通郵便 」です。無事に届かなかったとしても、まあ、それはそれで、っていう。(ちなみに、なんで5人かというと封筒が5枚しかないからです)

2月22日 ニンニンニン

ここ最近、なんとなく目がかゆくて、鼻はグズグズするしクシャミも出るんだけど、理由はサッパリわからないしわかりたくもない。

top

Copyright(C) 2001- Yamada. All rights reserved.