Log / Index

2008.4

4月2日 思いついてから2時間で出来た。

4月1日限定Index

「 エイプリルフールだよ〜と見せかけて実は彼氏が出来た 」でも「 今の彼氏という設定で過去の思い出を書いている 」でも無く、北朝鮮製の覚せい剤並に純度の高い妄想だったということはともかく、書いてて虚しくなるどころかかなり楽しくなったばかりか、その後しばらく結構満ち足りた精神状態で過ごせてしまったっていうのが最大の問題点だと思います。

4月9日 「 へえ〜 」で流した。

期間限定(1年)で関東で暮らしていた妹2が帰ってきました。

出て行った時には無かったエヴァの初号機・零号機フィギュア数体が棚に飾られ、床に置いてあった箱を開けてみると、FF7のポーション(缶ジュース)フルコンプと、10年以上前の「 まごころを君に 」当時のエヴァコーヒー缶(未開封)がびっしり。

「 もらった 」と言う妹2に、この1年、どんな人とどんな付き合いをしてきたのか尋ねることは出来ませんでした。

4月17日 こっちが聞きたいくらいだ。

友達との待ち合わせ。少し早く着いてしまって手持ち無沙汰だったので、写真でも撮るかなあと思い、携帯をかまえてシャッターを押したところで、背後から、友達の「 何やってんの… 」という声が聞こえてきました。

その時撮っていた写真がこれです。

4月23日 大人のマナー。

メール以外の着信音が鳴ると一瞬心臓止まりそうなくらいびっくりするので、携帯に電話をかけてくるとかいう非常識な行為はやめてもらいたいですね。

top

Copyright(C) 2001- Yamada. All rights reserved.