Log / Index

2008.5

5月7日 荷物が臭ったんです。

そういえば、先月ほぼ丸1年ぶりに家に帰ってきた妹2に一番最初に言った言葉は「 ファブれよ 」でした。

5月16日 春、初夏。

夜、犬の散歩で真っ暗な公園を歩いていたらベンチで何かが動いたので、持っていた懐中電灯で照らしました。本当の事を言うと、照らす0.5秒前くらいに制服姿の高校生カップルだと気づいたのですが照らしました。進行方向なのでずっと照らしました。

暖かくなってきましたね。

5月22日 Uターンは3回しました。

祖父母宅(氷川きよしの新アルバムを配達)からの帰り、家族の運転では何度も通ってるけど自分1人では一度も通ったことのない裏道を走ってみて分かったことは、「 エンジンのついてるもので迷子になると、取り返しのつかないことになる 」です。2回くらい越えなくていい山越えそうになった。見たことない景色いっぱい見た。ダムとかあった。

top

Copyright(C) 2001- Yamada. All rights reserved.