Log / Index

2008.6

6月6日 そして炊いた蚊取り線香の臭いがいまだにとれない。

部屋でボーっとしていたら耳元から今年初めての蚊の羽音が聞こえてきてびっくりした次の瞬間、素手で蚊を掴み殺していた自分にもっとびっくりしました。

6月27日 にゃーん。

起きる 押入れの布団の間に潜り込んで1日過ごしたい気分だったけど、それも良くないと思い無理矢理出かけることに 着いたところで、日程を1日間違えていたことに気づく 何をする気にもなれずそのまま引き返す 帰りに寄ったセブンイレブンの軒先で見たツバメの巣に何故か涙腺が決壊しそうになる 喉が渇いていたのでコーラを買って、揺らさないように自転車のカゴには入れず手に下げて帰宅 して、テーブルの上に置いた直後、倒れ、床に転がり落ちるペットボトル すごく喉が渇いていたので、拾い上げ、そっと蓋を捻ってみる コーラが半分になった!ふしぎ! 床を拭いてやっと落ち着いてテレビをつけたところで、自分の見たかった特集がちょうど終わったことを知る(今ココ!)

それでは、これから押入れの布団の間に潜り込まないといけないのでこの辺で失礼させて頂きます。嵐の相葉くんが迎えに来たら起こしてください。

top

Copyright(C) 2001- Yamada. All rights reserved.