Log / Index

2008.8

8月4日 ぜんこう。

買い物を終えて歩いていたら、車が行きかう道路の端でひっくり返ってもがいてる蝉がいて、ひっくり返し直してやってもその1秒後にはまたひっくり返ってるっていう有様だったので、サンダルと買い物袋を駆使して近くの生垣のところに逃がしてやりました。

これで、将来私が死んで寒水地獄に落ちてガタガタ震えながら溺れそうになることがあっても、御釈迦様に使わされたあの蝉が空から飛んできて、ピュって尿をかけてくれてちょっとだけあったかい思いが出来ると思います。

8月17日 ローライズジーンズ2人組。

父方のお墓参りに行って来ました。

帰宅後、祖父母宅の仏間で線香をあげている妹達に目をやると、妹1は尻の割れ目が、その隣の妹2はパンツが丸見えになっていました。

8月31日 今となれば 顔のわりに小さな胸や少し鼻にかかるその声も。

ブラウザはもうずっとFirefoxを使ってるんですけど、数日前にふとアドオン(追加機能)がDL出来なくなっている事に気づいて、カスなりにググって設定変えたり色々やってみたもののやっぱりダメで、頑張って頑張ってるうちにイラっと来て、ドッセーイ!の掛け声とともにちゃぶ台ひっくり返してFirefox丸ごとアンインストールすることに。

その後、意気揚々とインストールし直してもやっぱり駄目っていうまさかの事態で、裏返ったちゃぶ台と畳にぶちまけられたご飯や味噌汁を前に呆然としましたけれども、「 どうやら、Mozillaの公式サイトから落とそうとすると駄目で、作者のサイトを調べてそこから直接DLすると普通にインストール出来るらしい 」ということに気づいて、あれこれ追加してアンインストール前の状態に近づけて、何とか米を拾い集めて畳を拭いてちゃぶ台を立て直して茶でも飲もうかとしたところで、「 Youtubeの動画を再生しようとするとフリーズする 」っていう愉快な新機能に気づいた、そんな今。(再びちゃぶ台に手をかけながら)

top

Copyright(C) 2001- Yamada. All rights reserved.