Log / Index

2008.10

10月31日 シャッチョサーン イイコイルヨー? シャッチョサーン。

はてなの方にも書いたんですが、空気中の二酸化炭素を増加させる係から脱するべく、求職活動を始めました。

今日見た求人は、某宗教法人の事務員募集で、祭祀のお手伝いや機関紙の編集も出来るっていう魅力的な条件だったんですけど、休みが不定期だったこともあってで見送りました。私の不安を察してか、「入信を強制することはありません」というようなことも書き添えてあって、とても安心だなあと思いました。

あとはネットショップの運営担当の募集も出ていて、これは一番やりたい仕事だったんですけど、募集が今日で終わりだったのと、年間休日が70日ちょっとっていうすごく面白いやつだったので駄目でした。

アルバイトなり就職なり、仕事が決まるまで更新しません!とか書くと、一生更新しない可能性が無いとも言い切れないので書きません。私が自分に優しくしてあげないと、誰が私に優しくしてくれるって言うんですか!

top

Copyright(C) 2001- Yamada. All rights reserved.