Log / Index

2008.12

12月14日 うん、私の妙齢生活、いいことありそう!

誕生日の朝は、付き合っていないどころか告白すらしていない相手にフラれる夢で目を覚まし、その後入ったトイレでパンツを裏返しに履いていたことに気づました。タイツも前後逆に履いていたことに気づくのは、その半日後です。

12月25日 ついに

水漏れが続いていた風呂場の水道管が直りました。(クリスマスの一大イベント)

12月31日 よいお年を

去年の日記を読み返すと、「 毎年、潤いたい潤いたいって言い続けて結局このザマなので、今年はいっそ「 カッサカサになってやる! 」くらいの勢いで挑みたい 」みたいなことを書いていて、実際どうだったかをまとめると、「 色々あった結果、やっぱりカッサカサ 」で、少しは前進出来て嬉しいような、何も無いより逆に悲しいような、そんな1年でした。

前回更新後、色んな方から「 頑張ってください 」と言っていただけたので、それに応えるためにも、来年は何か明るい報告が出来るよう、受精の一つや二つも頑張りたいなと思います。

最後に、心温まるエピソードとして、24日から今日にかけてアダルトDVDが通常時の3倍以上売れていました。

top
Copyright(C) 2001- Yamada. All rights reserved.