*イメージアンケート*


?私にどんなイメージを持っていますか?


物事をはっきり言う人
  「言う」と言うか、ポロっと「言ってしまう」タイプです。著しく配慮に欠けています。

飯島直子
  癒し系!癒し系ですか!缶コーヒーのCMとか来ちゃったりするんでしょうか!

サイト叩き?
  ネットバトラーですから?

愛すべき女子だと思います。近所だったら友達になりたいです。
あなたが拒否しても無理やり友達になりたいくらいです。
この文章だけで誰か当たったら、お礼に投げキッスを差し上げます。
  わあ。濃い愛をありがとうございます。
  ○○さん?とか書いて違っていたら気不味さに耐えられそうにないのでやめておきます。
  愛に自信が無くてすいません。

丸い背中
  正解です。

  「どうしようもない」っていう形容詞が上につきます。

頭がいい。観察力がある。構成作家になれそう。
  構成作家!「番組潰し」の異名がつくと思います。影で恐れられる存在になれそうです。

山田。綾小路。ネゲット。姉。思いつくままに。
  ネゲットとかありえないですよ(という事にしておいてください)

牛魔王の娘
  チチですか。乳ですか。父ですか。

意外と好きなタイプのような(意外とか言うな自分)
  絶対に違うだろうと思います。誤解です。引き帰してください。今なら間に合います。

とても恥ずかしがりや過ぎて、人前では照れるということすらも出来ずに家族の前ですらかなりクールな行動をとって(逆ギレともいう)来た為に、今ではそのイメージが固まってしまって今更可愛く恥らう自分等とても人様に見せられないが、もしそんな自分をアッピール出来たら彼氏の一人や二人出来るのではないか?でもそんなこと出来ねー!(泣) と密かに思い悩んでいる様な、愛すべきシャイニーさんのイメージですかね。(笑)
  うわーうわー。9割6分くらいの確率で当たってます。何ですか。元FBI心理捜査官ですか。
  残りの4分は、「アピールしたところで彼氏なんて出来ねえだろう」と思っている部分です。

メニューの下の写真は自画像ですか?(別ウインドウが開きます)
  ええ。風呂上りの写真です。服を脱ぐとあんな感じです。

実は(おっと失礼・笑)かなり頭良い女子大生
  インテリです。四国を全部言えないようなレベルのインテリです。

・・・
  コメントし辛いですか。絡みづらいですか。泣いていいですか。

ホームページの作り方を教えてくれたので、優しい人。
最初は冗談で自分のことを清純やブサイクのように見せかけていると勘ぐった時期もありますが、そうでないことが薄々わかってきました。 そんなイメージ。
  それでいいと思います。優しいというより八方美人です。

かわいくて面白い女子大生
  かわいい!面白い!女子大生!そんな生き物になりたかったです。

素直ですごく正直者で真っ直ぐ人と接してくれるような、そんなイメージ。 ええ、イメージです。
  捻くれていて腹黒で陰気で粘着です。すいませんすいません。生きててすいません。

チョーさんのことをわかってあげて欲しいです。あんなに有名なのに。
  チョーさん(たんけんぼくのまち)<ノッポさん(できるかな)<<みんなのうた。です。

実は凄く大和撫子的性格の持ち主(実はって何よw)
  慎みの塊っていう感じですよ!(゚*゚)アナルーなんて絶対言いませんよ!

不意打ちの名手
  正攻法では勝てないと思うので。後ろからブスっと。

やさしーひと!
  八方美人で優柔不断なだけなんですけどね!

欠点を売りにした頭の良い女性。
  バレた。    って、嘘ですよ嘘!欠点以外にアピールできるものが無いのです。

頭の中がパニクッていても顔は冷静
  正解です。そういう時は真顔でトンチンカンな事を口走ったりします。

***ちゃんはせくすぃーぼいすなおねえさまですね。
  セクシーとかありえない。「パンチョ伊東は実はズラじゃなかった!」っていう位ありえないです。
  あと、名前で呼ぶのは勘弁してください。

淡々とした人かなあ、と思っています。
  出来ればそういう人になりたいんですが。まだまだ修行が足りません。

ちびまるこちゃんをそのまま大きくしたような女子大生。
美人系ではなくいわゆるかわい子ちゃん系。
どことなく憎めないとこがある。
  あー。まる子から要領の良さを引いた感じかもしれません。
  かわい子ちゃんとかはとんでもないです。私の笑顔は人の不快感を的確に刺激します。

ぼーっとしたイメージでーす。
  してますしてます。で、何も考えてないのに「怒ってる?」とか言われます。泣きます。

柴田理恵
  あそこまで自分を解放できれば、私の人生はまた違っていたと思います。

実はうぶ
  シモネタ飛ばしまくりのくせに、男とまともに手繋いだ事もない、っていう。どうなんでしょう。

ポヨンちゃん(はぁと)
  ポヨンポヨンですよ!(どこかが)

猫むすめ
  に゛ゃー、っていう感じです。むしろ猫婆です。

角張った眼鏡をかけていそう。
  こんな感じです。

悩める乙女。
  「鬱々した引き篭もり」です。

小池栄子。
  無理無理無理無理無理無理無理無理。

実は女とか
  いえ。正真正銘、36歳独身男性です。



‖back‖