参加者の方々へ

 * 人名・サイト名の間違いをやらかしてしまう可能性がかなり高いので出来るだけ注意したつもりですが、ミスがありましたら即教えてください。ほんと教えてください。すいません。頭が弱くてすいません。

中田さん
クッションありがとう!ハート型って嫌がらせと紙一重っぽい気がするけどありがとう!あれからは崩れずに最後までいけましたか。ボディバターは河原町通り沿いのダイソーでファンデとかのコーナーに3種ともあったよ。
■やぎさん
チョコ!生チョコありがとうございました。(゚д゚)ウマー。最初差し出された時「か、かりんとう…?」とか思っちゃった事は内緒にしておきたいです。すげえ優しそうな目元だった。
はらぽんさん
そつなくビールをついだりしていたのが印象的でした。最初座った席が近かったんですが、場を盛り上げる事も出来ず黙々と料理食い続けてしまってすいません。
春永藍さん
2月より男っぽさが増しててびっくりしました。どこまで行ってしまうんですか貴方は。違う人かと思った。でも目は相変わらず綺麗でしたね。お願いですからその目のキラキラを私にも分けてください。いくら出せばいいんですか。
ヨシモトさん
私の隣に座ってしまったばかりに何か嫌な目にあわせてしまった気がしないでもないです。すいません。あと胸ぐらとか掴みましたよね私。すいません。仲良くしてくださいという意思表示ですあれは。「メッセで全く人と会話しない対決」とかしましょう。
サイトウコウタさん
ずっと「オッチャン」って呼んでてごめんなさい。でもあの携帯が妬ましかったかったから正直あんまり悪いとか思ってないよね。早く私に住所とか教えるべきだと思います。ベストなタイミング(女の子を連れこもうとした瞬間)とかに参上できる自信があります。
鬼畜さん
名前と容貌のギャップに一番びっくりした人です。「鬼畜さん」って普通に呼んでいいのかすごい迷いました。
金本さん
「かわいいなあ」という雰囲気を全身から出してる方でした。しゃべり方まで可愛いってどういうことですか一体。「山田さん、山田さん」とか言われた時、正直超萌えた。
zakさん
途中からほとんど姿が見えなくなっていた気がするんですが大丈夫でしたでしょうか。あと、あれには直に醤油をかけてやればよかったと私も思います。
望月かはなさん
足、ほんとに大丈夫でしたか。あの人物の名前を他人の口から聞く日が来るとは思いませんでした。一瞬思考停止。
senさん
メガネがどう思ってるかはともかく、私は「メガネに迫る→拒まれる」という一連の流れが非常に楽しいので、これからも一定の距離を保ちつつ私を拒否し続けてください。あと脇腹くらい触らせろよ。減るもんじゃなし。
■オゴポゴさん
常態がああなのか、酔ってるからああだったのかどっちなんですか。とりあえず可愛かったです。ちゃんと戦争の話についていけるように頑張ります。乳首クリームありがとうございました。私の乳首は汚くない。汚くないってば。今度言ったら見せるよ。
あのころさん
来られたのがだいぶ終盤でしたね。「ちょっとすいません」とか言ってまたいじゃったり隣でギャハギャハ笑っちゃったりした気がします。引かれてないことを祈ります。
あらのはんじろうさん
あんなにも堂々とクマの人形を胸元から覗かせる成人男子を初めて見ました。あと「夜のイリュージョニスト」ネタには乗って良いのか突っ込めばいいのか判断し切れなくてすいません。
加藤さん
帰り、全く違う方向に堂々と歩いて行こうとしたのを止めてくださってありがとうございます。タバコを吸ってらっしゃる姿がとても色っぽかったです。乳首クリーム仲間に引き摺り込みたいです。
■久保さん
あの話は結局本当だったのか違ったのかどっちなんですか。本当だったとしたら結構失礼な事を言ってしまっていたような気が、後からヒシヒシとしてきました。すいません。サイレン終わったら「クロックタワー」とかやってください。そして私に貸してください。
------
■A・Kさん
暇人さん
■金子さん
あさひやさん
■ナカムラさん
席が遠かったり意識が遠くに行かれていたりであまり絡めませんでしたが、私の下品な罵声と笑い声だけは聞いて頂けた事と思います。すいません。本当は良い子なんです。おしとやかなんです。さすがにそれは嘘です。
------
■みかさん
みほりさん
アオエさん
女の子組(すごいキャピキャピオーラが出まくってた)には、まぶしくってあんまり近寄れなくてお話できなくて残念でした。最後の方、握手責めにあって「わあ、何。私人気者!?」とか軽いジャニーズ気分を味わえました。私の心の中に住んでいるオッサン心が非常にくすぐられました。